ダイエットコーチに相談

昨日、ダイエットコーチに、単発の相談をしました。

 

私の問題点で一番は、水の摂取が少ない事で、便秘気味なことでした。

 

そして、次に問題点は、早食いな事です。

 

なので、水は、コップが何cc入るコップか測って、何杯飲むといいか

管理することになりました。

 

そして、早食いは、タイマーで、20分を計りながら食べる事になりました。

 

食事日記は、今10日続いていますが、少しずつ改善しています。

野菜不足がだんだん解消されたけど、腹八分目が出来ていない時があります。

 

ダイエットコーチに、相談して、自分の問題点に気付けてよかったです。

 

今朝の数値 75.5kg 44.7%