大笑い

今日は、楽しい面白いお友達が来てくれて、3.4時間大笑いしていました。

 

ダイエットについても、共感できる所が多くて、

痩せたいと思えば思うほど太る、という感想が一致しました(苦笑)

 

でも、気づきました。

腹八分目にすらしていないと。

腹十分目かそれ以上かも。。

もちろん毎日ではないですが、そんな日が多いです。

 

気づいたのは、昨日です。

腹八分目に出来た時に、気づきました!

今まで、基本食べ過ぎだったと。

 

いくら、ダイエットレシピにしても、野菜ばかりでも、食べ過ぎたら意味ない!

 

昨日の夜ごはんは、手作りハンバーグと、ブロッコリーとかぼちゃの温野菜、でした。

 

今朝の数値 76.2kg、44.6%

前日の数値 76.9kg、44.9%

便通なし